パリミュージアムパスEショップ サイトに関するよくある質問【FAQ】
こんにちは、パリミュージアムパス専門通販サイト「パリミュージアムパスEショップ」です。このページは、サイトに関するよくある質問【FAQ】をまとめました。随時更新します。
サイトに関するよくある質問【FAQ】
Q:パリミュージアムパスを複数枚購入した場合、それぞれのメールアドレスに届きますか?
A:購入時に入力頂いたメールアドレスにまとめて届きます。
Q:3枚購入した場合、1枚1枚分割した状態で届きますか?
A:はい、1枚1枚分割したパリミュージアムパスEチケットがメールに届きます。
Q:まとめて購入したパリミュージアムパスEチケットを友達の分を送るにはどうすればいいですか?
A:お友達分のパリミュージアムパスEチケットのダウンロードURLをコピーして、メールやLINEで知らせる、またはダウンロードしたパリミュージアムパスEチケット(PDF)をメールに添付して送る、またはLINEで送るなどの方法があります。
Q:領収書を用意できますか?
A:はい、できます。購入の際にメモに宛名など詳細をお知らせください。または購入後、メールでお問い合わせください。領収書をメールにて送らせていただきます。
Q:他よりも安いのはなぜですか?
A:安く提供できるよう努力させて頂いております。運営コストを最小限に抑えるためシステムをできる限り自動化にし、オペレーション業務を軽減しています。
Q:商品は安全ですか?
A:安全です。フランスにあるパリミュージアムパスを管理しているInterMusées協会から輸入している正規販売です。
当サイトで購入頂いたお客様へ満足度アンケートを実施しております。55%が満足、36%が非常に満足と回答。
Q:購入後、パリミュージアムパスEチケットはいつメールに届きますか?
A:24時間以内にメールにお届けします。
だいたいの目安として、営業時間内(平日10:00~18:00/土日祝11:00~18:00)であれば購入後、1~2時間でメールにEチケットが送付されます。
営業時間外の購入に関しては、翌日の午前中に届きます。
Q:キャンセル期限はありますか?
A:パリミュージアムパスEチケットに名前が入るため、キャンセルできない商品となります。
Q:学割はありますか?
A:学割は用意しておりませんが、すぐに使えるクーポンをご利用いただけます。こちら>>
Q:購入の時にメールアドレスを間違えて入力してしまったかも
A:購入後、すぐに「ご注文を受け付けました。」の件名で受信を確認できない場合はメールアドレスを間違えて入力した可能性が高いです。
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。こちら>>