店長ブログはじめました。
いらっしゃいませ、パリミュージアムパスEショップをご覧いただきありがとうございます。店長の大城と申します。
店長ブログ初投稿です。
店長ブログでは、パリ/フランスの魅力に触れながら、店長の日々の喜びや挑戦、そして出来事をアップしていきたいと思います。日々の小さな発見や感動を皆さまと共有できれば幸いです。
今回は初投稿ということで、当サイトについてお伝えしたいと思います。
最近、お客様から頂いたお問い合わせから
キャンセルについて
キャンセルについてですが、「商品の性質上、お客様都合での返品、返金は対応できません。」これは、パリミュージアムパスEチケットにお客様の英語表記の名前が記載されるからです。
↑パリミュージアムパスを購入する際に使用者の英語表記のお名前を入力頂いております。
↑このようにEチケットにお客様の名前が入るので購入後の返品、返金(キャンセル)は対応できません。ご了承くださいませ。
他よりも安いのはなぜですか?
安く提供できるよう努力させて頂いております。運営コストを最小限に抑えるためシステムをできる限り自動化にし、オペレーション業務を軽減しています。
商品は安全ですか?
安全です。フランスにあるパリミュージアムパスを管理しているInterMusées協会から輸入している正規販売です。
当サイトで購入頂いたお客様へ満足度アンケートを実施しております。55%が満足、36%が非常に満足と回答。
購入後、パリミュージアムパスEチケットはいつメールに届きますか?
24時間以内にメールにお届けします。
だいたいの目安として、営業時間内(平日10:00~18:00/土日祝11:00~18:00)であれば購入後、1~2時間でメールにEチケットが送付されます。
営業時間外の購入に関しては、翌日の午前中に届きます。
上記の項目を「よくある質問」に追加しました。
サイトに関するよくある質問【FAQ】ページはこちら>>
当サイトではパリミュージアムパスEチケットを販売しております。【24時間以内にメールにお届け!】2日券、4日券、6日券からお選びください。
コメント